【作業状況】

メカドン2号メカドン2号
ハットリくんハットリくん
ハットリくんハットリくん

 メカドン2号の飛行形態とハットリくんのPとU揃いで。32だけど。
 脈絡のねー組み合わせだ。
 メカドン2号の飛行形態はー、一瞬、2カットだけ出てくるんですが、その後本編には一切登場せず消え去ってしまいましたので、こんな感じのしかなかったり。
 っつーか、背中のローター、マジ無理w 初めてだけど、これでいいのかかなり不安ですw
 ハットリくんはユニットはよく出来たんじゃないですかね。手は結構誤魔化してるけど、モンペ(?)はモンペっぽく出来たんじゃないでしょうか。


http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/mokugyo.lzh
 で、マイナーなんですが、とりあえずこんな感じで投稿を予定しております。
 豪雷巨烈のPと来週のドロンボーメカは、なんとかなればなんとかしたいと思います。
 使おうと思ってたけど、投稿予定に入ってないのがありましたらご連絡下さい。
 あと、投稿前に幾つかはイジりますので、この圧縮ファイルのは絶対に使わないで下さい。


 たぶん大丈夫だと思うんですが、もしかすると都合で投稿できないかもしれません。その時はまた来月かその次ぐらいになりますのであらかじめご了承下さい。


 っつーか、彩華さんがこんな感じに梱包してるのを見てやってるんですが、みんなこれぐらいやってるのかしら。どーなのかしら。


イデオンゲージイデオンゲージ

 つーか、これも前に投稿すると言ったような気がしてきた……。
 しかし、元ファイルをまだ持っているだろうか……。