【作業状況】

 昨日のよーな企画もしておりますが、一方では版オリで純粋にボカンをやるという手もあるかしらんと思った事もあったりなかったり。
 ただ。


1.アイコンないしなー。
 ドロン子さんとかガンの字とかはともかく、オリとなったらどーしよーもないですしねえー。
 三悪っぽい顔面で、なおかつマスク有り無しのパターンのアイコンなんか絶対ないしねー。


2.絵で見せるところが多いしなー。
 これが一番苦しいんですよねえ。
 例えば、ドロン子さんが裸に剥かれたり、ボヤやんがドロン子さんの乳首を押したり、トンちゃんの下着がブラとパンティーだったりする部分は言葉ではどうしようもないッスから。
 そこんところは、一応、ボカンを一番多く扱ってきた人ですんで、深く深く痛感している問題であります。


3.名前がなー。
http://d.hatena.ne.jp/ZEON/20060223#p4
 前になんかの関係で必死こいて名前考えたけど、ダメだったんだよねー。
 何のために考えていたのか本人にも分からないのだけど。


 とりあえず、アイコンをテメェで用立てれるようになればいいんだけどねえ。
 ううむ。