【作業状況】

 オレはすごい事に気がついた。
 学園ものが書きたいなら勝手に書けばいいじゃん。
 別にSRC学園じゃなくてもいいじゃん。
 なんでこんな簡単な事に気づかなかったんだろうか。
 ううむ。


 と言う訳で早速企画立案。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/20071004.txt
 メーカーとかコンダクターとかは毎回くじ引きの持ち回りで、無口な兄ちゃんが司令だったり、テストの点数悪そうな熱血バカが開発者だったり、内気な女の子が操縦担当だったりするのDEATHネ。
 で、トリン人(リント人)は、地球の風土が分からず、恥と思いながらも地球人に物を尋ねたりすると。


 企画はそこそこのもんが即座に出た(と思う)が、タイトルが決まらん。
 ううむ。
 割と無理なく戦闘を盛り込めるし、恐ろしい事に1対1じゃなきゃダメなんて書かなかったし、それでいて学校っつー枠から外れてないんではないかと。
 しかし、タイトルがなあー。
 最近、どうもそこでつまるなあ。


 キャラクターはアイコンの現物合わせで組むしかなかんべか。