【シナリオ感想】

SRC学園のク』 前後編

 途中までのeveは読んでおりましたので、かなり安心しておりました。で、もしかすると、戦闘後がちょっと落ちるかもなーというのは私の取り越し苦労だったようで。
 大体の部分で、お手本になれそうなシナリオではないかと思います。
 eveが70kb近くあってもダレませんし、ちょっと分かりづらいところもありますが、良かったと思います。
 構成がしっかりしてるからかしらん?


 で、まあ、細かいところなんですけど、一応。


Talk システム
※烈夜は叉夜を『お姫様だっこ』しています

 地の文みたいなもんは、ちょっとという意味でしてw


Talk クライザム
Talk
波多野「うるさいんだよ、クズが;黙ってろ」

波多野 「うるさいんだよ、クズが; 黙ってろ」ってな具合にするとよりCoolかと。


Talk 電二
護衛の時間帯は帰宅途中だ;それ以外は倉脇も手出しはしねぇだろう

 時々、改行の時の"。"を入れ忘れている様子。


 あー、あと、ところどころ4ヶ所か3ヶ所くらいで改行がおかしかったですよ。