【作業状況】

ゴーゴン大公ゴーゴン大公

 好きな必殺技は大雪山おろしと八幡製鉄逆手返し。
 好きな大公はゴーゴン大公とジュラルミン大公。
 ナイロン卿は登場しなければいいと思うよ。


 またもテレマガネタですけども。
「打倒!マジンガーZをちかう地獄城5大幹部記念写真」という記事がありまして。
 ゴーゴン大公、あしゅら男爵、ブロッケン伯爵、ピグマン子爵が玉座に座るDr.ヘルを中心にして記念写真を撮り、『(前略)いまこそ、光子力研究所のやつどものみな殺し作戦を実行し、世界征服をはたすのだ。かくごするがいい!』と誓いを新たにしているのですが、特にオチもなく、単純にカッコいいなあと惚れ込んだ訳ですw
 まあ、あしゅらとピグマンの組み合わせはおかしいんですけどねえw


ピグマン子爵ピグマン子爵

 ピグマンマジンガーピグマンマジンガーピグマンマジンガーの経験が生きたw


 しっかし、ヘボいなあ、当時のオレw


 次は暗黒大将軍の上の顔か、恐竜帝国辺りかなあ。
 いや、七大将軍はゴーゴンの仇なので。


帝王ゴール帝王ゴール

 偉大なる帝王、帝王ゴールに敬礼。
 資料の関係上どうしても、構図が同じになりますなあ。


帝王ゴール帝王ゴール

 なんか変なんだけど、どこが変なのか不明でッス。