【作業状況】

神神

 具体的には死の体当たりで。
 さて置き、確か、神のユニットはなかったように思いまいますので、ちょいと手を出してみました。


 ああぁー、ダークマンの死の体当たりは、ある意味、“絶対”だったんですね! ある意味!!


 なんとかこー、上手い具合にタンカーをぶっ壊す演出を思いつかないか知らん。
 ううぅーむ。

タンカータンカー
タンカータンカー
タンカータンカー
タンカータンカー
タンカータンカー


 とりあえず、壊すタンカーのでっち上げ終了。
 あと、波濤と上方向に広がる爆発かなあ。
 シーモンスの顔面アップもいるのかなあ。ううーむ。


海
海

 放り投げたとはいえ、前にこういうのはやった事があるので割とすんなり。
 イケてるべや?


海
海

 これで静かな海の出来上がり。後で海と空は別の画像に分ける訳ですな。


シーモンスシーモンス

 なんか本編確認したら、こんなだったのでこんなでw
 いやー、楽でいいわw


海
海

 一応、仕上がり予想はこんな感じ。
 後はどーやって海を荒らすかですなあ。