【作業状況】

ハンターナイト・ツルギハンターナイト・ツルギ
ファントン星人ファントン星人

 ツルギは改変でフォロー。目が消えた分、全体がまとまった気が。
 ファントンはどーもねえ。細かいところがよく分からん。
 鼻に当たる部分に突起があるようなないような。うーむ。
 どうしても引き気味になるし。


汎用ウルトラ非天然怪獣汎用ウルトラ非天然怪獣
汎用マケット怪獣汎用マケット怪獣

 えー、例の人間のせいでーは妥当な線という事でギエロン星獣でやり直しました。
 思ったよりまとまったようです。
 で、M1号は汎用マケット怪獣という事にしたいと思います。
 ミクラスウィンダムともに対応済みですが、SRCではどの怪獣がマケット怪獣に採用されてもおかしくありませんので。


 あと、バルンガ、ブルトン、プリズ魔、ギャンゴあたりで汎用正体不明怪獣ってのもやろうかと思っております。
 ブルトンは無理くさいので、ギャンゴ、バルンガ、プリズ魔ってところでしょうか。
 つか、他にそういうカテゴリづけ出来そうなのってありますかねえ?
 古代怪獣とかは多いんでしょうけど、結局地球怪獣ですしねえ。
 大怪獣って言われてもピンと来ませんし。
 友好宇宙人なんか数えるほどしかいないし。



汎用ウルトラ正体不明怪獣試作

 って訳で、色々やってみたんですけど、まあ、バルンガ、プリズ魔はモノにならないですね、ぶっちゃけ。(笑)
 後は、ギャンゴが正体不明と言えるかどうかってところですかねえ。