【よしなしごと】

 スパロゥ(id:jagdpanzer6)さんから『あなたのことが知りたいバトン』を頂戴しました。


1:そんな6人にバトンを回す。
 申し訳ないんですけど今回はストップで。


2:お名前は?ニックネームは?
 人はオイラを畑のパンクロッカーと呼ぶぜ。


3:おいくつ?
 14歳


4:ご職業は?
 中学生


 という設定。


5:ご趣味は?
 悪い事


6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
好き:うざくない
嫌い:うざい


7:特技は?
 んー、てぇした事はないですなー。


8:資格何か持ってますか?
 なんかあったな。使ってないけど。


9:悩み何かありますか?
 人には言えないような悩みならごまんとw
 またネスケの人がウロウロしてるとか。
 ネスケは今日日珍しいから一発で分かるんですよねえ。


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなもの:魚肉ソーセージ
嫌いなもの:もやっと大豆


11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜:むすすださんのえもんアイコン補完。
怒:VSスーパー戦隊のヘボさ加減。悪役の扱いの悪さ。
哀:シナリオの復帰がGPに間に合わなさげ。
楽:楽太郎。


12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
 田舎ですけえ、そがぁなもんありませんけぇ。


13:最近、告白されましたか?
 それは私に対する挑戦だな。


14:好きなまんがはなんですか?
 最近、マジメに漫画読んでないんですけど、エンゼル松本先生の『おませなユーミン』(講談社コミックスなかよし)が面白かったですね。
 6歳のユーミン(女の子)が、ケイ(男・たぶん高校生)の下宿に住むようになるという話。
 昭和52年から54年の間、なかよしで連載していたようですが、今見ると結構アブノーマルです。
 対象年齢層も不明ですし。ある種、斬新かと。
 全一巻、是非探して読まれたしw


15:最近お気に入りの曲はなんですか?
 おジャ魔女カーニバル!!


16:最近一番キュ=(*´∀`)⇒ンとした話を教えてください。
 テッペイちゃん、テロカッコよ過ぎ!


17:最近の買い物情報を教えてください。
 んー、買い物って言うほどのもんは買ってないッスね。


18:お気に入りのブランドを教えてください。
 ディオ・ブランドー


19:好きな人はいますか?
 いないなあ。


20:貴方が愛する人(達)へ一言。
 いない場合はどーするんだと言いたいのでいないのだが。