【シナリオ感想】

『かなえちゃんSMILE!』 全3話

 paperさんのシナリオ。等身大退魔系でしょうか。
 シナリオ内容は天晴れ見事。
 久しぶりにこんないいシナリオに出会いました。
 奇をてらったように見せかけておりますが、実に地に足の着いた素晴らしいシナリオだと思います。
 何もかも文句なしです。
 金月某氏的と言いますか、平野某先生的と言いますか。
 武装名とか台詞とかのセンスも素晴らしいですし、文句のつけようがないでもないな。
 しかし、素晴らしいシナリオです。


 で、細かい事なんですけど、上記の文句を。
 シナリオのフォルダが『かなえちゃんSMILE!』と、全角英数が含まれていますので環境によってはMIDIが演奏されません。
 プレイヤー側でも修正可能なレベルですけど、SMILE!と半角英数にされた方がよろしいかと。
 で、1話の『わかるか? 腐れたくあんのウジ虫の佃煮添え』という台詞ですが、たくあんではなく、たくわんではないかと。
 これはわざとかもしれないッスけど、一応。


 惚れた。素晴らしい。