【作業状況】

汎用男性50番汎用男性50番

 って訳で、デスレムにジャック呼ばわりされたおはぎ大好き汎用男性50番さん。
 顔は似てると思うけど、ネックはヒゲ。
 毛は好かん。


http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/MEBIUS_unit.txt
 動かしてみたら、案外動いた。
 前も言いましたが、私、あんまりデータを分かっていませんのでおかしい事をやらかしてると思います。
 で、一応。
ガンウィンガー  リュウさん ミライくん
ガンローダー  ジョージ マリナ姉さん
ガンブースター サコ
 と言う事で調整し、テッペイちゃん、コノミ、フェニックスネストはとりあえず忘れたいと思います。
 科特隊乗せて、新ゲと一緒にバードンヤプールと戦わせたんですが、怪獣がやたらに強いのでちょい下げる方向で。
 つーか、他所様のデータながら、ハヤタがLv30でSP150あるんですけど。
 で、北斗と夕子も同じ感じなんですけど。
 ハヤタ、ダンがSP65、北斗と夕子がSP60なのに、どうして郷さんはSP55なんだろう?
 ……光の国で帰マンが飲んだくれてたから?
 怒ってMAT辞めちゃうから?
 岸田一族と争うから?
 うぅーむ、理由がたくさんあって絞りきれん。