【シメ】

 久しぶりにパラッパラッパーのアニメを少し見たのですが、やはりアレは面白いですね。
 なんで30話なんつー半端な話数で終わったのだろう?
 やはり、サイコウユ鬼を出したせいで訴えられそうになったのだろうか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%86%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%B3
 自他問わず妄想雲(ぽわわわわん)の中の物を取って食べたり押し潰されたりする悪の化身(笑)なガスターや、その手下(?)のグルーバー。
 声がシンえもんなのに協調性抜群(でもないか?)のマット。
 バケツを履くと戦闘力がアップする先生。(タマネギじゃなくて学校の)
 そして、希代の妄想家パラッパくん。
 そのパラッパくんをいいように操るサニーちゃん、ケイティ、ポーラ。(笑)


 今見ても面白いんだけどなー。果てしなく不思議だ。



 3月5日の21時頃拍手してくださった方ありがとうございます。