【作業状況】

汎用女性4番汎用女性4番
豪将 冷凍星人グローザム豪将 冷凍星人グローザム
豪将 冷凍星人グローザム豪将 冷凍星人グローザム

 汎用女性4番とグローザムのユニットを。
 4番姉さんに手を入れたのは、これで4回目くらいか?
 一番似たのは似たと思うけど、なんか変だ。
 毎回パレットが(ほぼ)同じな事に問題があるのだろうか。
 一応、女性は明るい色にシフトしているのだけど。
 グローザムはボチボチじゃないんですかねえ。


 むすすださんがシンえもん救済作戦を発動して下さっているし、展開的にほんの一瞬の退場とか、立場が変わるだけとか、そんな感じでもいいかなーとか思ったり。
 例の件が発覚する前は、シンえもんが一番最初にがちゃぴんになる予定でした。
 で、発覚以降は有名シリーズのくせにMIDIを探しても見つからないあの方と、マトリックスっぽくナニしてしまおうかなーと。
 「シンえもんが突然いなくなってしまった」ってな感じで。
  あの方はMIDIないならやりたくないなー、リスク大きいし、さてさて、どーしたもんやら。