【作業状況】

どくろ怪獣レッドキングどくろ怪獣レッドキング


 ってな訳でレッドキングを。
 微妙に青いのがヤバイ。ムズかしい。
 という訳で、青を入れた時点でグダグダになりましたとさ。
 目の処理が上手く行ったおかげで救われてるけど。


友好珍獣ピグモン友好珍獣ピグモン

 これで怪獣無法地帯セットはOKですね。
 あとは小さな英雄セット、ジェロニモンか。
 当然ガラモンとしての使用は指定外使用にはなりませんのでー。
 テキトーに塗った割りには出来がいいので満足でッス。


怪獣酋長ジェロニモン怪獣酋長ジェロニモン

 ハイ、卑怯技。
 みんなあんまり顔の細かいところまで知らないから、細かいところはテキトーに描いて、それだと分かるパーツを入れてしまう計略。
 結構探しまくりましたが、精密性としては、ここらが限界でッス。
 それでも出来は悪くないと思うですよ。


 あとはイデさん、アラシさん、フジさんをなんとかすりゃあ小さな英雄もクリアですなあ。