【シメ】

 あ、あははははは、あははははは!
 し、死にそうだ……orz


 去年の12月のガンダムエースがようやく届いたぞ!!
 今朝は5時半からメビウスの80の回と、7時からリュウケンドーの最終回だったけど、雪が降っててマトモに録画できてないぞ!!
 っつーか、最終回録画失敗したぞ!! もうおそらく見れはしないだろう!!
 そして後番はッ!!!!


http://d.hatena.ne.jp/ZEON/20060122#p3


 そう、その通り!! LODのガイキングが後番だッ!!
 いっそ殺してくれ……。
 一年半くらいの遅れかよ……。


 つか、ゴモラゴモラであって、ゴモラじゃなかったんですってね。
 そうですか、そうなんですか。さようなら。


 と、そうでした。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/RKD.lzh
 リュウケンドーのデータテストシナリオの製作が開始されたらしいので、それ関係のアイコンを別途に梱包しておきます。
 だからどーしたって話ですが。
 へ、へへへへへ……orz


http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/ultramonster.txt
 今日はこんな感じっぽく。
 明日はピグモンレッドキングあたりにしますかなあ。


試作メビウスさん試作メビウスさん
元気
試作メビウスさん試作メビウスさん
ヤバイ
試作メビウスさん試作メビウスさん
死んだ。


 ウルトラマンをシナリオで使っていく上で、こんなのがあれば便利かしらと思ったので試作。
 まあ、試作なんで出来は、ね。
 他形態? なんですか、それは?
 つか、はてなさん、IMGのタグのURLに半角カッコを使わせて欲しいなあと思うのです。