【シメ】

 マグマ星人の女性、マグ美を見た。
 サーベルこそ装備してないものの、あのリボンはサーベル以上に恐ろしい武器だなと思ったw


 ところで、ヤプールなんですけど。
 まー、意識集合体とかその辺の設定はさて置き、タロウに挑んだ時はエースにやられた傷などを整形手術などで補ったが失敗したー、そしてブサイクになったーってことらしいですねえ。
 ただ、そーなると、今のメビウスさんのヤプールは改造ヤプールではなく無印ヤプール準拠ですんで、どのようにして敗退前に戻ったのか気になるところw
 改造ベムスターは別個体だからいいんだけどさ。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BC%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%B3
 そして、バット星人の調教のまずさなんて設定もはじめて知った次第w