【作業状況】

http://d.hatena.ne.jp/ZEON/20060825#p2

 ミニゲームとして、怪撃(仮)を盛り込もうかなーと検討中。
 あまりに脈絡がなさ過ぎるのがネックだと思いますんで、スネ吉兄さんのラジコンと言い張ろうかなーと。
 つまり、スネ吉(汎用)ないし(ザコ)として、戦闘機とか戦車に乗せてしまおうかなーと。
 仕掛としてももうちょい練らねばならんですしねえ。


 これなら、一応仮にも、VSガラモン、VSグドンツインテール、VSバルタン(これはボツ気味だけど)が出来てますしー、なんなら、バルゴンを池に誘い込んで倒すとか、ギャオスを離脱させず朝を迎えるとか、モスラの卵を総攻撃するとか、そういう事も出来るかなーと。
 資金面も最初に資金が幾らか記録しておいて、その増加分を差っぴけば、問題なさそうですしー。
 あとは終盤処理の……
ForEach 味方 全て
ChangeParty NPC
Next
 っつー処理をどーするかってところかなあーと。
 まー、ダメならダメで、この後にもう一度、本編ユニットをChangePartyすればいいのかなーと。


 色々検討中であります。
 ボツシナリオを盛り込んでしまうという案も残ってますけどね。
 処理的にめんどくさそうなんで、どーかしらーと。