【今月のガンダムA】


 えー、遅ればせながら今月のガンA。
 オリジンは、やっぱりドズル閣下は素晴らしいなァーと。
 ンで、オルテガ機のロングヒートホーク(?)がカッコええなぁーと。
 つーか、これ、ティアンム艦隊はどーなんの?


 クロスボーンガンダム 鋼鉄の7人は、凄まじいインフレですなぁー。
 何気にアレのプロトタイプみたいのがアマクサを凌駕し、そのプロトタイプが木帝の新型に凌駕されると。
 つーか、木帝の新型MSと中の人の名前は、あしゅら男爵


 乾ダムが終わったのは寂しいなぁー。
 やっぱ映画関係で他の事をやりすぎたせいかしら。


 松戸アングラーも合わせて、オッゴがやばい。
「宇宙で一番大切な機体ですから……」
 めさカッコええ。
 つーか、MA−0*のバリエーションがめっさ気になるんですがー。
 なんで、*いの?
 つーか、徳光先生には、もっとドンドン妄想して欲しいゾ!!
 今回、頭に書いてた「苦情で妄想禁止」ってのは正直ヒイた。
 ガンダムA編集部は徳光先生に妄想を推奨されたし。


 妹ガンダムはー、ロスロスに泣いた。
 心優しきロスロスの悲しみに泣いた。
 それでこそジオン軍人。


 今月のガンAジークジオン大賞は、なかなか選がつけにくいものの、MP−02Aオッゴとエルヴィン=キャディラック曹長ってことで。


 妹ガンダムは格闘漫画っぽいので、妄想モードが短くなりがちなのが弱点かもなー。
 ロスロスも、多少臭くなるかも知れないけど、もうちょい延ばしようがあった気がします。
 ロスが故郷に残してきた病気がちの弟がチョコが好きだったとか。
 あのチョコは、その弟が送ってきたチョコだったとか。


 あの頃のサイド3ではチョコも貴重品なような気がしますなあ。
 それを渡そうとするロスの心根を妄想するべきってことに気づかぬとはアッシもまだまだであります。