【シメ】

http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/bb.txt
 とりあえず、こっちもちょっとイジリました。
 第3階層の参選作品とネタが決まらんので募集します。


 本日のWeb拍手レス
>確か吹雪いてたか雪降ってたんで第四階層では。>ガッタイダー
 げぇー、ガッタイガーじゃなくて、ガッタイダーでしたか。
 道理で調べても、なんも見つからんはずです。orz
 第四階層なら、現状通りにしたいと思います。
 その上、ガッタイダーでググってみますと、ワタル辞典なるものが発見されましたんで、明日はこれを読みたいと思いますー。
 どうも情報提供ありがとうございました。





 それもこれも、大介さんのせいだ。>ガッタイガー
 ふぅーむ、明日から、それも大介さんだと名乗ってみるか?
 ……ゴメンなさいウソです。