【作業状況】

創界山創界山
(205色、イェイ)


 自分で言ってちゃお終いですが、なんか、ものスゴイ出来がよかったので勇んでアップ。
 205色ながら、創界山です。
 色数がアホ多いのは、虹関係の処理でVanished Jaggyを使ったせいです。
 バックの空の色、RGB(0,115,230)を基色に処理しました。濃度は30%くらいだったかな?
 色数が増えるのはよろしくないですけど、赤、黄色、青だけで虹の形を取っておいて、シャギ取りの色で虹っぽく見せるってのは良いアイディアだったなァーと思います。
 ンで、虹が灰色のバージョンも本日中に製作予定です。


 某シナリオのリファイン、もしかして幸先ヨサゲ?


創界山創界山
(170色、イェイ)

 普段の色替えよりは、ちょいと手はかかりました。


龍神丸龍神丸
龍神丸龍神丸
戦神丸戦神丸
(16色)

 えー、更に更に、龍神丸、ワタル搭乗前の単機龍神丸、そして、1000、10、0でお馴染みの戦神丸のユニット。
 第一シリーズ丸魔神コンプを目指しますが、あと細かい画像では粘土龍神丸も必要ですなァ。
 なんか、今日はどれも出来がいいなァ、何事だ?!