【シメ】

 本日のWeb拍手レス
 ゴットーマンは、どっか別のシナリオにて生き延びておるですよー。
 たぶんお待たせする事になると思いますが、ボチボチ進めていきますんでー。


 ンで、以下のURLにネタバレしたりしかなったりするテキストを載せつつ、広く素材を募集する所存であります。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/bb.txt


 追記
 全然関係ない話なんだけど、ガラスのクレアさん姉妹は話的には超重要だし、ガラスのクレアさんはいい人だけど、オレはいつの間にかいなくなった2代目ウエイトレスのメタルメナさんも好きよw
 やっぱ、メーテルに追い出されたんだろうか、メタルメナさんはw
 おいわたしや。(銀鉄的表現)