【作業状況】

G0079_Zaku_BIG2.gif
MS−06系 ザクIIMS−06系 ザクII
G0079_Zaku_BIG3.gif
MS−06系 ザクIIMS−06系 ザクII
G0079_Zaku_BIG4.gif
MS−06系 ザクIIMS−06系 ザクII
(いずれも16色。不回転)


 MS−06系ザクIIの大判のリファインです。
 や、RFザクじゃないですよ。
 武器アイコンに苦戦してるせいで未装備ですが、2は120mmマシンガンを、3はヒートホークを、4は回避運動時、防御時、被攻撃時ってな具合に考えております。
 基本姿勢は3で、5で240mmバズーカ装備時。余力があれば6はタックル、7はザククラッカーくらいな感じで考え中です。



MS−06系 ザクIIMS−06系 ザクII
(23色)


 前の時は実にテキトーにつけましたので、今回、足のつけ方に散々悩みましたが、前のと比べて、足を長く出した事により、ポーズをつけやすくなったのは成功だったなと思います。
 密かに3の右手はドズル閣下専用ザクからの流用です。


 諸々技術的にもさんざ苦労しつつ、資料を精査しましたんで、今度はしばらくリファインしない事でしょう。(笑)
 なにせ公国軍機に手を染め始めた頃は、まだロボットの大判の練習中でしたからねえ。



 まだザクも完成した訳ではないですし、シナリオの暇を見つつですが、グフ、ドム、ゲルあたりは近々にやっつけなおしたいと考えております。


 ついでで悪いんですけど、このサイズに合うジオン系MSの武器アイコンを探しております。