なんだかんだと書き連ねてまいりました怨み日記じゃないや、よしなしごと。
 どーも、明日で365日分書いたことになるようで。


 ふーむ、どーせなら、ザクの画像は明日に回せばよかったなァと思っております、ヒシヒシと。


 さて置き。


 ハイジでありますが、今回はペーターが主役でした。やったぜドロン子様。
 とりあえず、ペーターが同着一位でゴールインした時、写真判定出来ないし(写真がないと思う)、どーすんだろうと思っておりましたが、同着は同着っつー事で一位二名ということに落ち着いた様子。
 普段の殺伐さに比べると、この辺は牧歌牧歌してるんですねえ。


 ところで、クララから(おそらく)手紙の返事が来てないのは、やはりロッテンマイヤーが握りつぶしているからでしょうか?
ロッテンマイヤー「チネッテ、何ですその手紙は!」
チネッテ「はぁ、アーデルハイドお嬢様から、クララお嬢様へのお手紙です」
ロッテンマイヤー「ンまー、あの娘、まだお嬢様を惑わそうとして!! 貸しなさい!!」
セバスチャン「あぁ〜あ、なんてことを」
 という具合に。


 ……っつーか、たぶん、ロッテンマイヤーは小さい頃、ロッテちゃんとか呼ばれてたんだろうねえ……。
 オンジもそうだけど、何が二人をあのように変えたのかってところを原作では描いているのかしら?
 なんか最近、読んでみたくなってきたですよ。