【作業状況】

 えー、まー、今日も無理ですが、一応、明日には何とかなりそうな目処が立ちました。
 演出面でヒジョォーに苦しみましたが、一応、残すはエピローグ、終了処理、梱包くらいです。


 ところで。


PaintPicture ユニットアイコン.bmp 307 0 192 192 透過 保持

For i = 0 to 8
ClearPicture
Line 370 70 (400 - (i * 31.875)) (400 - (i * 5)) RGB(255,84,255)
Refresh
Wait 0.4

Next

For i = 0 to 4
ClearPicture
Line 370 70 (145 - (i * 17.5)) (360 - (i * 33.5)) RGB(255,84,255)
Refresh
Wait 0.8
Next


 というような演出部分で、何故か後半の方のLineが消えなくて、残ってしまうのですよ。
 本体側かしらーとは思うんですが、なにせホラ、アッシは2.0.34で未だにシナリオ作ってる奴ですんで。(笑)


 まあ、ともかく、明日、お楽しみに。




 と言う訳で、台詞抜粋。
 



Talk レポ子
連邦ニュースのお時間です



PaintString - 180 第四話
PaintString - 210 詫びろジオンバスターでステ
PaintString - 240 〜ガルマ様におねがい


Talk カトレア
モッタイナイおばけはイヤだけど……


Talk キシリア=ザビ(マスク)
貴様らはトリントン基地攻略に参加し、現地でガルマに合流せよ


Talk カトレア(攻撃)
やっぱり、ガルマ様への愛に生きるよ、アタシは!


Talk シャア=アズナブル
ワシの名前を勝手に使った奴らに災厄を!!


Talk グードン
へぇ、そやから明日、耳鼻科へ行こう思てますねん


Talk コウ=ウラキ
コウ=ウラキ、遅ればせながら吶喊します!


Talk ???
パメルク〜、ラルク〜、ラリロリ、ポップン


Talk セッカチー(ダメージ)
えぇ〜、死亡フラグなしでも死ぬのか、このシナリオ〜?!


Talk ???
おおッ!;古き言い伝えは、まことであった!!


Talk ???
大人の汚い争いに巻き込まれたぁァァァァ!!