【シメ】

 今日はまだガンダム見てないんだけど、大魔法峠見たわさ。
 感想を一言で言うと、負けた。
 以上でんす。


 ところで、ピュガピュガって、どーいうイメージを持ちました?



 追記
 よぅーく思い出してみると、例の天竺へ行っちゃったドラマ……。
 凛々は、なんで誰にやられたのかしら?
 ジジイの介抱で回復したかどうかも描写が無かった気がするし。
(例のアレを誰に聞いてきたかとまで、野暮天な事は言いませんがー)
 マチャアキに誤魔化されてたけど、もしかして結構ザルなんじゃねえの。



 ハッ!? 悟空だけにザル!?




 もひとつ追記。
 これもいずれは言わねばなるまいと思ってたし、今日は名前の話だったんでついでに。
 えー、まー、ぶっちゃけ。
 ネコも杓子も○○製作委員会っての、止めませぬ?
 最初の頃は、ちょっとカッコよかった気もしましたが、今じゃあ、普通のドラマでも製作委員会ですし、ひとつ覚えは如何なもんかと。