【シメ】

 鋼鉄剣竜やダイホウバッファローは、我が第四帝国に侵攻して来た数少ない怪人でして。
 アッシとしちゃあ外せないんですよ。(笑)


 怪獣はまだ来たこと無いですしね。
 キングギドラは脇を抜け。ゴジラ自衛隊に上陸を阻止され……。
 マックスの怪獣でもいいから来ないかしら。


 例の調査ですが。
 http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/index2.html
 っつー番組で、パンツのゴムを見せてくださいーと市中を歩く(依頼者主観で)カッコイイ男に尋ねて回ったところ、当然のことながら、市中歩く人々のほとんどがパンツの中にYシャツを入れない派だったんですが、ホストの人は商売柄か何故か入れる派が多く、少なくともその店では(依頼者主観で)カッコイイ男の3分の2が入れる派でありました。
 まー、パンツ見せてと頼んで回る女性も如何なもんかと思いますが、見せるほうも見せるほうですわなあ。