【シメ】

 なにせって、フィーリングで使ってたけども、今更にして、なんにせよの略かしらんと思う次第。
 捨て置き。


 最近は西も遠くになりやしたんで、アレだったんですがー、きんに君にそっくりなアメリカ人の芸人さんがいるんですねえ。
 滑り具合も完全にきんに君と同一だったんで、てっきり同一人物だとばかり。
 まー、仮にきんにくんが、ミスター・ボンバーというよーな芸風で売り出してたら、流石にきんにくん程は売れないかなーと思う次第。
 っつーか、もーしかして、住谷がアレして売れてますんで、もーしかして、新喜劇では同期のきんに君が焦ってるのかしらーんと思いつつ。
 冗談は屠って置き。


 まー、住谷は、新喜劇で乳首触られて悶絶するヤクザの役だった時の方が良かったと思うわけですが。
 安尾さんがダダダダ滑りだった頃を思い出しつつ、小藪や安尾さんを見てると泣ける訳で。
 一方、帯谷さん(ポットの人)や今年の正月に正式退団しちゃった住谷が今もやってれば、どんだけ面白かったかなぁと思うと、これまた泣けてくる訳で。


 追記
 とかなんとか書きつつ、wikiで小藪の項を見てたら、今月末に座長襲名ッスか!?
 マヂッスか!
 おめでとうございます!!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E7%B1%94%E5%8D%83%E8%B1%8A