【私信 →Nebulaの旦那&雨さん】

 忍団はショッカー戦闘員→ゲル戦闘員のように後期対応的に需要があると思います。
 で、親衛隊は、大将軍の親衛隊より、テムジン将軍の親衛隊の方が使いどころがあるかなぁーと思います。
 ドラマ展開的にもテムジン親衛隊の方がマグマン将軍の情報を掴んだり、ゴレンジャーの処刑を阻止したりと活躍しましたし、最悪、テムジン親衛隊としてではなく、ネジレジアのボスクネクネとか、リュウケンドーの遣いマスターみたいな軍曹(?)的立ち位置も可能かなあと思います。



 それを踏まえまして。
 ごく近い将来において使用する可能性が最も高いであろう雨さん的には如何思われるかというのも、参考になるかなーと思うのですが、雨さん的には如何でしょう?


http://ginzame.hp.infoseek.co.jp/frame.htm
http://d.hatena.ne.jp/rainydays212/