【マックスさん】

 何語ですか、これは。
 訳が分からんように創っているのは重々承知ながら、意図した点以外で訳が分からんのは如何なものか。
 前半はまだしも、後半は赤点ということで。
 バルタンがブワッと増えたのは驚いたけどねえ。
 色は2色、3色つけちゃあいかんよ。どっちかにせにゃあ。
 なんか、予告見る限り、次回もそんな感じのようですが。


 とりあえず、コバ死ね団結成……。
 いや、しかし、しかしッ! エリー隊員を悲しませるよーな団体はッ!?
 作れぬ!?
 く、くうう、御怨みしますぞ、隊長殿!!



 ガジロー観察日記は、ガジローが出なかったのでお休み。
 っつーか、水疱瘡のおガキ様は、ガジローが出る作品をあまりお気に召さず、カーレンジャーオタスケマンが良い様子……。
 つまり、園児レベルでも外している様子。
 この選定眼!! ああ、オレの教育は正しかった!!