【WEB拍手】

 02/11 21時頃
スパロボジャイアントロボの復活を!!』


 我が意を得たりィ!!
 困った時に開けろと軍師殿に渡された袋を開けるチャンスは今!?
 むむ、軍師殿によると、Gロボを再びスパロボに登場させるには、まずトラウママガジンを復活させよとのこと!!
 将を射んとせば、まず馬から!! 我が意を得たりィッ!!
 初登場時、エージェントNO.5こと衝撃のアルベルトが操るジャイアントロボが英国のガンダムファイターを撃破!!
 即ち、レッドアロー作戦とは東京五輪に見せかけたガンダムファイト第14回大会を阻止し、それによって生まれた政治的空白を利用し、BF団が世界を牛耳る作戦だったのだよ!!
 な、な、な、な、なんだっ、我が意を得たりィ!!
 記憶喪失の大作少年や悪の銀鈴さんや不死身そうじゃない村雨さんは知らぬ!
 間違って、スーパーロボットマガジンを復活させても、それはそれで嬉しいけど、Gロボは載ってないので注意しろ!
 ヒデカズです……。ヒデカズです……。ヒデカズです……。


 それはさて置き、実際、トラウママガジン版Gロボの続きを読みてえです。
 アトランジャーの続きも。


 ……ところで、何故、それをオレに言う!?>Gロボ復活