【作業状況】

http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/1637.txt


 えー、まー、諸々のデータを切ったり張ったり、ちと直したりしている訳ですが。
 とりあえず、こーいう具合でおかしいところってないです?
 コイツはその頃出回ってねえ、とか。
 インパルスは、こん時フォースだったらしいってのは調べたんですが、その他は今ひとつ。
 つーか、ザフトのザワが二種類あっただなんてな事初めて知ったり。


 実にメンドくせえ。


 それに、3つほど出回ってるデータがありますが、ところどころどのデータにもメッセがない人が居ますねえ。
 特にドマの奴ら。
 メッセ組めるほど喋っちゃいないんでしょうけど……。



 どーも、このまま行くと種切って、他の作品を代打に据えてしまいそうな予感。


 追記
 いろいろ探してはみたんですが、アイコンもないのが結構あるンですよねえ。
 なんかこお、木星帝国戦やエンジェルハイロゥ戦の方がマシっぽい? とか思ったり。
 まー、言うてもギャグ系なんで、色々やりようはあるとは思うんですけどねえ。
 とりあえず、種は断念っぽい。