【シメ】

 甥の人にもとうとうボカンが分かるようになっていて、ちょっと感動。
 ドロンボーが悪い人で、愉快な人だと理解出来る様子。
 今日のゴモラのストーリーはさっぱり理解してなかったようだけど。



 追記
 はてなのテーマを変えましたんで、デザインも当然変わりました。
 今回は、Plumというテーマです。
 色はケーハクですが、どことなく竹本テツさん風な感じを醸し出してるかなと思います。
 これ、多分、かんたんデザイン設定のサンプルの方にはないと思います。
 これからも、界隈で同じデザインを2つか3つくらい見つけたら変えたいと思います。
 (多分)梅だし、これから寒い時期ですんで、ある意味ちょうどいいかな、と。
 前のは、タイトルが読みづらいし、リンクのある個所が分かりづらかったんですよねえ