【シメ】

 水戸黄門の今シリーズに出てる闇の布袋という悪役に注目中。
 もしかすっと、第17部だか18部だかに出てた清国の暗殺者の如く強敵かも知れないです。
 あの清の暗殺者はホント強くて、助さん、格さん、お銀に飛猿では歯が立たず、毎回のように誰かが捕まるというノリでしたからなあ。
 そういう訳で、是非とも、ギンガゴリを始末して欲しいところ。
 阿部怪異っぽく、歌など歌ってくれると尚クールかと。
 悲曲“毒屋の子”っぽくさ。
 毒屋の子で笑うな、泣け! アレは泣く曲だ!
 ちょっとヤゴゲルゲの子守唄に似てるけどさ。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%BF%E9%83%A8%E9%A0%BC%E6%AF%8D





 追記


 明日は15系で。
 嫌気が差すとか、なんかにさいなまれたら、シナリオ書いちゃうかも知れない。


 まぁ戦艦は無いけど、とりあえずジオン独立戦争を題材にしたシナリオを組んだとして、今の揃いでも当座困りゃあせんかなあと思いつつ。