【作業状況】

怪人シオマネキング怪人シオマネキング

 怪人シオマネキング

 実寸  H94,W80

 頭頂  H92

 色数 21色

 左右反転 不可

 備考 ニヤリ。


 シオマネキングです。
 今まで描いた全身戦闘向けのアイコンの中では最高の出来と思います。
 ってか、色数くらいしかオレ的に駄目出しなしですw


 たまにゃあシナリオ感想書かにゃあなるめえと思いまして。
 某シナリオをDLしたところ、会話インクル搭載でした。
 しかし、インクル部分のウインドウが文字化けしていました。


 そいで、2.0.33で動作確認で、当方2.0.30でしたし、2.0.34をDLして再度プレイ開始したのですが、状況は変わりませんでした。
 作者さんの掲示板を拝見するに、どうもそのような症状は他にないようですし、こっちの環境の問題なんですかねえ?


 と言う訳で、またも久々シナリオ感想でがす。