【作業状況】

 えー、まー、そーゆーアレでマイナーが更新されまして。
 ガンダムとかのユニットをお描きになってた頃ぐらいからだと思うんですが、ggさんが腕を上げられたなーと。つーか、あの頃よりもお上手になってるんじゃないですかねえ。


 ウチもなんかやんないとなー。
 坪川さん(id:Amino4ki)の仰るよーにヤッターでもいいような気がするんですけど、まだドロンボーの素顔版がないんですよねえ。
 つーか、やるんなら、版オリがいっかなーとも思ったり。案があったりなかったり。
 今は上の方がマシかなーと思っておりますが。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/20080128.txt
http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/20071011.txt
 けどまー、これはアイコンがねえ。
 デザインとなると、ウチではどーしよーもないですからねー。
 演出とかも色々苦しいんですよねえ、そのものズバリをやろうとすると。
 戦闘も基本は単機対決ですし。