【作業状況】

http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/urw01.txt
http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/urw02.txt
http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/gyakuten.lzh

 最近の成果はンな感じ。
 圧縮ファイルのブツは、発作的にさっき作ったんですが、カットインをビシっと入れれて、ピッタシなMIDIがあるという前提ながらもアレっぽいシナリオは可能な気がいたしました。
 っつーか、後はゲージと捜査パート、アイテムと顔写真くらい?
 珍しくちゃんと動くのを確認しております。まあ、予期せぬ事がないとは言いませんが。


 例の2話は後、ゲスとカスがチョコチョコっと喋って、戦闘ってところでしょうか。
 幸い、今回の戦闘はもびた氏のマップチップでなんとかなりそうですので、そこんところは楽かな。


 まあ、ぽやーんとした人がどうやって戻ってくるかさっぱり決まってないけどナ!!w
 GUYSとひっつけずに、このままゲスとカスの会社にいさせようかなーと。
 したら、行動範囲が南米限定になっちまうかなー。
 ううぅーん。