【作業状況】

 えー、ご無沙汰セガサターン
 サンキューレスキュー、オツカレカツカレー。


 なんだかんだと2週間、ぶっちしておりましたが、色々理由がございまして。
 まあ、ゆるゆる盛大に言い訳していこうかなと、そう思う訳でして。


 なにしろ、なんだかんだでアイコンないと更新しづらいんですけど、なんかこー、特に描きたいものもなく、たまに描いても表には出しづらいものだったりしまして。
 シナリオの方は、なんかのコンペ用のが戦闘前まで言ってるんですが、まー、パッとしねぇーなーとか思いつつ。
 一発動かしてみて、手ぇ入れるかなー。


 つーか、他人さんのシナリオながら、一個ヒッジョーに気になってるのがありまして。
(と、こういう書き方をすると、数名の方がドキッとしそうですが・笑)
 まあ、モメてもしゃーないんで、あんまり関わらんようにしますが。
 数も増えてきたし、なんかこー、フォーマットみたいなもんを一回キッチリまとめた方がいいんだろうか。管理とかすんのめんどくせーなー。極楽トンボでいたいなあ、ボク。


 出せるアイコンがないでもないんですけど、なんつーか、普通のマジンガーのユニットが3つなんてフザけた内容だったり。困りましたなー。マイナーどうしよう。