【作業状況】

 ええー、12話も進めちゃおるんですが、もうちょいで戦闘に入るくらいです。

 ところで。
 ガミラス星人のアイコンはことごとくねえ訳で。
 デスラー総統はなんとかするとして、シュルツ、ドメル、ヒス(この人も)というガミラスの勇将も捨てがたいのですが、メッセ等も含めて無理だべ?
 ってことで、その辺の代任で、銀英をぶち込むと言う策略が検討されております。
 すると、ガミラス艦も描かなくていいという計略。

 事実、シュルツ辺りは皮膚の色もガミラス色ではありませんでしたし。

 しかし、銀英のデータって、どこにあるんかなあ……。



 あー、そいで、新ゲのデータでありますが。
 まあ、正直手ェ回らんというのもあるんですが、正直、アイコン指定をどういう形にしたらいいのか分からないってのがありまして、かなり放置気味であります。

レッドガイストレッドガイスト

 ちょいと触発されて、レッドガイスト。
 ウチのシナリオにも当然登板するんですが、なんとなく描いてみた。
 肩の飾りまでは上手くいってたんですが……。
 だからレッドロンはキライさ!


 つか、Gダ・ガーンGXのユニット三枚か四枚描かなきゃなあ。
 後、ガ・オーンと活性化装置も。
 そーいや、ドラゴンフレアも忘れてるしなあ。