私信 さとをさんへ
 いやあ、差分、エラー出てましたか。
 日付で判別して、自動的に差分を作ってるんですが、そのせいで、当該のデータが入ってなかったのではないかと思います。
 もう、アレですから、差分は廃止します。
 昔みたいに回線の細さを気にする必要はないんでしょうけど、vistaで上書きすると、大変なんですよねえ。ただまあ、差分だって上書きしますからねえ。
 一括の方はちゃんと動くか試しましたが、こちらは問題ないようです。


 池落ちは落ちた時のバッシャーン画像がないってのもなんだよなあと思いまして。
 もちろん、そう考えると、あの人が飛び出してくるところも必要なんでしょうけど、あっちは切れないですしw


 進行方向は、よく考えてみると、背景の流れが反対ですねw
 なんかおかしいなあとは思ってたんですが、そういう事だとはw
 今更計算しなおすのもめんどいなあw


 なれなれしい事に定評があるチャー研ナレしかり、やーやーやーで始まる恣意的発言で有名なマシンマンナレしかり、ナレにはそれぞれ個性があるんじゃないかな、と。
 ですんで、私としては、どれか一個にしてしまうという事に違和感があったりします。


 がんがんじいは一万人のがんがんじい部隊と密かに呼んでおりますw
 警察はがんがんじいアーマーを採用すれば、オルフェノクに勝てるよ!w


 エピとインターミッションの曲の件はやってみたら、たまたまそうだったので採用したというアレでして。
 一応、以前から同じMIDIが続けて指定されている場合、再読み込みなしでそのまま演奏が続いていたとは思いますが、インターミッションはさみで、こういう仕様だったかどうかは分かりませんです。


 スカイライダーはまあ、早い話、滑空するだけの人ですが、ライダーリンチのおかげで技の数が多いですから、まだなんとかなるかなと思います。


 変身前に限って言えば、昭和ライダーで一番扱いに困りそうなのは沖一也だと私は思います。
 沖一也はいい子ちゃんで、疑ったり、なまけたり、チョーシこいたり、悩んだりという事もほとんどないように思います。ギョストマに敗戦した後くらいですか。
(俳優さんはハルミの差し入れを優しく断るつもりだったようですが、あのひどい断り方のおかげで沖一也の追い詰められ具合が出ていると思います)
 その上、自ら望んで改造されてますので、異形がどーのこーのという部分でも、ちょっとどーなんだ、と。
 結局のところ、成長性っつーか、伸びしろがどーなんだ、と。
 そーいうナニで、ライスピのデフォルメは素晴らしいと思いますが、そこをマネるのはどーなんだ、と。


 ドグマ、ジンドグマにしても、前者は改造人間の拳法集団ですが、後者はショオカキング、赤色灯の怪人レッドキラー、ハシゴーンですからねえ。
 ところで、ジンドグマ怪人の一体目キラーナイブはディケイドだと思うんだ。



 次回リリースはどーなんでしょ。
 今回は画像とかがあんまりいらないはずですので、ちょっと早いんじゃないかと思いますが。
 この前も、一応3週間くらいで出来てたのは出来てたんですが、まあ、色々重なって一ヶ月くらいになっちゃいましたねえ。


 てつをはお菓子踏ませて、不吉を察知させればいいよ。