丸投げ08年12月分の愛今放談を更新しました。
 皆さん、お疲れ様でした。


 すぐ次の非登録式とマイナーがあるんだけどね。


> 13日
7:29 平成ライダー補完計画のリスト作成お疲れ様です。仮面ライダーアギトのユニットアイコンなのですが、balgaさんのブログ-素材で未投稿の物を公開されています。
7:30 私はアギトを見た事が無いのでどのアイコンが何なのかはわからないのですが、リストの○の数よりも多いようなのでご報告させて頂きました。
7:30 既にご存知でしたらすみません。それでは。  -ディル


 他にも、14日の17時と21時頃拍手して下さった方、ありがとうございます。


 色々なご意見、ありがとうございました。
 参考にさせて頂きました。
 http://www26.atwiki.jp/asanagikirika/pages/21.html
 でまあ、こちらの方で話が進みますので、是非ご覧下さい。


 私信 さとをさんへ
 プレイありがとごじゃます。
 そ、そうですよ、ガンテって水の中はさっぱりですよ!w
 嵐はボツシナリオの使い回しなんですよねえ。ボツシナの分だけ、武器が増えていくというアレですね。


 色々手が回らなくて、返事とか出来てなかったらごめんなさい。
 正直把握し切れません。