http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/RKG.txt
http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/RAG.txt
http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/RRK.txt
http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/555.txt
http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/RBD.txt
http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/RHK.txt
http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/RKT.txt
http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/RDD.txt

 一応、キバ以外のリストアップは終わったように思います。
 響鬼、カブト、電王はみちひろ氏や未定式のデータを基本とし、足りない部分はwikipediaの一覧などを参考にしました。
 ただ、まだ丸つけをしていません。
 それと、パイロット画像指定に後から気づいたので、その点でギギギかもしれません。まあ、他にもミスはあると思いますけど。
 丸つけを出来ましたら手伝って頂きたいんですが、無理ならこのまま採用し、申し訳ないんですが、埋めていく方にお任せするというのではどうかなと考えております。
 まあ、ボツボツやっていくのはやっていきますけど、なるべく早い方がいいですからね。
 私は電王から新しい順に確認していきます。
 つーか、別に補完じゃなくてもいいような気もするし、リストアップだけでもいいのかしら。ウウム。


 キバはどーしよーかなあ。データないしなー。