JAPANwebさん(id:JAPANweb)、死神さん(id:yuki-kaze)と一緒にやらせて頂く事になりました、SRC-Todayの新コラム、愛今放談が本掲載の運びとなりました。
 まあ、画像パックが更新されたら、それについて語っていこうというコラムです。
 私はオッペケペーですので、まあどーでもいい事しか言わないんですが、死神氏、JAPANweb氏共になかなかの腕をお持ちの方ですので、そういった方がどういう視点で見ているのか、一度ご覧になられては如何でしょうか。
 こちらはなかなか反応もよく、MEISTERさん(id:MEISTER)のような反応も頂戴しております。
 大事にしていきたいですね。
 死神さん、JAPANさん、今後ともよろしくお願いします。
 後、まだ参加者を数名募集しようと思っております。
 ご希望の方は私の方までご連絡下さい。


 上様とサイ竹のSRCもじもじモジオも連載開始しております。次もそのうち上がるんじゃないでしょうか。



 で、第二期平成ライダー補完計画発動準備中です。
 周囲の方にもお声がけして頂けますと助かります。


 私信 さとをさん
 感想を頂けるほど、大したものではありませんので恐縮しております。
 ギー、フルパス通してないから気づきませんでしたw>本郷と一文字の顔
 これ以上手抜きとなると、さすがに怖くなってきますねえw そこがナックの深淵なのでしょうかw
 BGMは日常のBGM、研の殺戮のテーマ(OP)、殺人レコードのテーマ、研とキャロン(劇中歌)、EDがありますので、あんなもんかなーとw ああ、曲名は適当です。
 あと、ですね。滝沢のアイコン、私昔描いた気がするんですけど、私の方にはもう残ってないんですよねえ。で、残してそうな人に問い合わせを入れてますので、よろしければもうしばらくお待ち下さい。