色々滞っております。すみません。
 トラックバックの返事とか、色々明日には追いつきたいと思います。


http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/RKG.txt
http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/RAG.txt
http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/RRK.txt
http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/555.txt


 あと、ですね。
 この数日、色々ありましたが、今だからこそ二度目の平成ライダーの補完運動を発動してはどうかなと思っておりまして、こういうものをリストアップしつつあります。リストはたぶん、抜けとか間違いがたっぷりだと思いますけど。あと、クウガ以外は今のところユニットのみです。
 来年のディケイドというのは共闘前提のもののようですし、ちょうどと言ってはおかしいのですけど、やってみてもいいんじゃないかなと思う次第です。ウルトラ怪獣補完もメビウスの勢いを借りての事でしたしね。
 興味のある方、是非、ご協力お願いします。
 と言っても、私が音頭を取るのはちょっとおかしい気もしますが。


http://www26.atwiki.jp/asanagikirika/
 あと、こちらを参考にしますとよいのではないかと思います。


 まあ、年の瀬も近く、皆さんお忙しいと思いますので、ボチボチでもやっていければいいんじゃないでしょうか。


 剣より後はデータないし、見た事もないので、リストアップギーギッギギー。