http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/CGMK_TestScenario.lzh
 理想の上司は魔王様。
 って事で、テストシナリオを。
 数値がどーとかは正直分からんので、シナリオで回して行くに当たって不都合はないかないなと、そっちの方を確かめる意図であります。
 結果として、スカイロッドに研を乗せると変装しないままになってたりとかしましたので、そういうところを修正しました。
 ただまー、バリカン乗せても顔が研になりますんで、そういう場合はDisableしてもらうしかないかなと。
 なるべくナックっぽく、チャー研の基本構成っぽくしてみたけど、どうかしら。
 等身大編は特にナックオリティを狙ってます。バランス的にもこんなもんじゃないでしょうか。
 巨大編はめんどくさくなったので適当に。スカイロッド、もうちょっと強くてもいいかもしれませんね。ただ、水にもぐって粘れば一機で全滅も可能なようです。


 目指せナックオリティ。