骨壷は大阪だと7500円だが、四国のある地方では600円である。
 いや、ホントに。


 というよーな、ウソっぽいけど本当の話や、ウソっぽいけどウソの話をしていこうかしらと。
 続けれる限り。ネタはまだ5個くらいあると思います。


 ちなみに、今日のは本当でして、近くの葬儀屋のおっさんがそう言ってました。
 大阪の方が骨壷を大事に持ってきたものの結局割れてしまい、買いに来たそうで。
 まがい物ではないかと、相当疑われたようです。
 まあ、買いだめとかするようなもんではないんですけどね。
 なんでそんなに値段が違うのかは教えてくれませんでした。


 次回からは真偽は言わないでおこうかしら。