ちょこっと。


『THOUSAND統一正史』第24話
 手堅い感じですね。思わぬ事もあり、次が気になります。


スーパーロボット大戦GOC』第2話まで
 音源の問題で、無音とかドラム音のみになるものもあって、そういうのは消してたりするんですよねえ。だから、一応はオリMIDIも指定して欲しいかなと。内容はなかなかいいんじゃないでしょうか。私は、00をちょっとだけ知ってるくらいですが、こんなもんじゃないかなと。今後に期待。


『未完のキャンバス』第15話
 ……バカコン襲えばいいじゃない。


『故に鬼は独り泣く』01-1
 これはヤバい。その内、きっと、鎖でつないで火をつけて、風を吹かせて、矢を十万本提供して、腐女子に同人描かれるんだぜ?


 どれもよかったですけども、あくまで個人的にですが、故鬼が今のところ頭ひとつ抜けてる気が致します。
 故鬼=渡鬼的な意味で。