【シメ】

 陽炎の辻にマル補佐官秘書が出てました。次の出番があるかどうかは謎です。役的にテッペイちゃんと会う事はないでしょうねえ。
 補佐官と同じく商人でした。マルなのに儲かってるようです。
 やはり、二人には前世からのつながりが!
 マルはいい人で、補佐官は極悪人という違いがありますがw
 やっぱ、この感じだと、仕事人にもGUYS関係者出るんじゃないかなあ。
 ミライくんも、今、ホスト役やってるんでしょ。
 あと、関係ないけど、来週の黄門様、オーブルー格さんVSてつをRX。
 格さん、リボルケインをブッ刺されて火花撒き散らしながら死ぬ予感。


 JAPANさん、星ありがとうございました。


 25日の10時頃、拍手してくださった方、ありがとうございました。



 ゲルは、マジで資料がないんですよねえ。
 商品化もほとんどされないですからねえ。ガニコウモルとかくらいでしょう?
 ってゆーか、世間的な認知率も3割ないんじゃないでしょうか。