ギラーコオロギギラーコオロギ
エレキボタルエレキボタル
アブゴメスアブゴメス
シラキュラスシラキュラス
バラランガバラランガ

 ターボ入って、一気に5体。
 ギラーコオロギ、エレキボタル、アブゴメス、シラキュラス、バラランガまで。
 ギラーコオロギは元もビミョーな配色ですが、それ以外はよく出来たんじゃないでしょうか。
 バラは2色でございますよ。前になんかで描いた事があったらしく、パラリンパと描けましたわよ。
 残るは2体。イモリゲスとウニドグマ、めんどくさいだろーなー。グダるだろーなー。


イモリゲスイモリゲス

 ラス前、イモリゲス。
 ブツブツがイヤ、首を描かなきゃいけないのがイヤ、色もイヤ、脇のところのヒラヒラもイヤ。
 肩にイモリ二匹とかふざけるな。使いもしないのに。


ウニドグマウニドグマ

 こっちはまだマシかな。
 タイツの色がよく分からんというか、ガニコウモルのせいで、いつもより映ってる時間が短くて。


 ともかく怪人は終わり。
 明日はいよいよ首領ですなー。
 その他は未定。


 今日はエレキボタルからバラランガまでは、坂崎様みたいに金色に光ってたんだと思う。明鏡止水に達して。
 きっと、リドリーさんくらいしか分かってくれないと思うけどw
 特にシラキュラスをあのレベルに収めれたのは非常に大きいと思うのですよ。
 ああ、あと、色数は全部16色以下に収まりました。ドクダリアンすらも。