アイコンは今日はないです。
 ギラーコオロギ、エレキボタル、アブゴメスまではいいですが、そっから先のシラキュラス、バラランガ、ヤモリゲス、ウニドグマはめんどくさそうですねえ。


 稿の件はよく分からないので、もう通し番号で行きます。


 昨日はカウンタが190回ってましたが、まだ大っぴらにしてない割にはそこそこ回ってるんじゃないでしょうか。
 今はまだなんとかなってますが、何かの都合で一回積んだら、とんでもない事になりそうな気がしております。そういうのもありますので、編集を手伝ってくれる人を探しています。
 ここのコメ欄、Todayのコメントフォーム、Todayの掲示板辺りでご連絡下さい。
 まあ、別に連絡なしで手伝ってくれても問題ないんですがw むしろ、そっちの方が粋っぽいかも。


 あと、個別の記事にタグをつけるようにしました。
 なんかつけたいのがあったら、適当につけて下さい。
 【シン=アスカ】タグと【デスマスク】タグ、消すの禁止な。


 今日は以上で。