例によって、ちょこっと。
 日付け越える前後に固まってたのでビビったでございますよw


『光の戦記譚 First Cross』第2話
 カットインはスゴイと思います。
 ただ、シナリオフォルダの中に同じ内容のシナリオ(おそらく1話時点のもの)がもうひとつが入っていますので、実質は6MBで済むんじゃないかと思います。

src\HikariSenkidanFirstCross\
                   Bitmap\Nanoha
                   Event
                   光の戦記譚 First Cross\Bitmap\Nanoha
 分かりづらいかもしれませんが、こんな感じです。
 あと、セーブデータも平置きなので、プレイヤーさんのセーブデータに上書きしてしまうのではないかと思います。
 戦闘、ギギギです。


『聖闘士錬金ライドの拳2世地球の燃え尽き静止する日』第6話更新
 デスマスクが悪い奴だというのは可鈴氏のシナリオと合わせて理解しました。
 叩きつけるような調子も健在ですね。


『機動戦士アイドルマスター』春香編Stage10更新
 もしかして、エコールを意識しておられるのでしょうかとか思ったり。