昨日と同じく、ちょっとだけ。


『スーパーロボット大戦ALTERNATIVE』第16話後半
 ブッチャーの一世一代大見せ場。
 万丈さん見せ場を、なんとかもうちょっとつけておけば、アレのとってつけた感が減ったんじゃないかなと。
 確かにブッチャー的には、相手にグウの音も出させない方が美味しいのであって、万丈さんに一喝させるというのは苦しいかもしれませんが、それでもブッチャーが聞く耳を持たなかったとすれば、また別の意味を持ったんじゃないかなと。まあ、これは好みもありますかね。


『蒼龍剣Z』第16話後半1更新
 ロックマンとか知らないんですが、ロックマンの人たちはこういうノリなんでしょうか。いい意味で。
 後半2も一緒だったらうれしかったですねえ。